人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンカルロース イズ カミング トゥ タウン

阪神Cの予想は昨年の優勝馬サンカルロが◎。
相手はガルボ。
どちらも私の中で根幹距離や大レースが苦手というイメージがあったが、暮れの1400という舞台は絶好だと思い、複勝と枠連を購入。

本当に馬券ベタ・・。
元々単勝を買うことがないため、複勝300円はむしろ御の字なのだが、枠連3000円が本当にイタい。馬単とまではいわないものの、なぜ馬連を買わない?なぜこの組み合わせで13120円なのか分からないが、絶好の機会を逃した感じ。ワイドですら3470円もついている。

まあ、購入金額を含め、たらればを言い出したらきりが無い。今日の当たりはサンカルロースからのクリスマスプレゼントだと思うことにしよう。
by ysteio | 2012-12-24 17:36 | GⅡ